職員専用投稿ページの使い方

■メンバー登録について(未登録の方)

新しく登録する場合は下記の登録ボタン「投稿メンバー登録」をクリックして登録用ページに移動します。

登録ページの各項目を入力し、「登録」ボタンをクリックしてください。

登録後は入力フォームの画面に戻りますが、登録作業は完了しております。登録したメールアドレス宛に「アカウントを有効にするために必要な項目のお知らせ」という件名のメールが届きますので、そちらに記載しているアドレスをクリックしてください。これで登録作業は完了です。

■メンバーログインについて

ページ上部メニューの「メンバーログイン」からログイン

登録したメールアドレス・そのパスコードを入力してメンバーページへログインしてください。

■投稿用フォームについて

ページ上部メニューの

「投稿用フォーム」をクリックし、登録フォームに移動してください。

「所属店舗」「名前」「メールアドレス」「電話番号」をそれぞれ記入します。

「相談内容」に相談したい内容を記入し、最後に「送信」ボタンをクリックしてください。

投稿完了画面に移動します。登録内容は入力したメールアドレスに控えとして送られます。